
-
taishi
2021-05-06 19:17
(This user has no text comment.)

-
Phoebe
2021-05-06 15:38
(This user has no text comment.)

-
ISAMU
2021-05-05 20:11
(This user has no text comment.)

-
Darren
2021-05-05 08:55
(This user has no text comment.)

-
Osumi
2021-05-05 08:37
(This user has no text comment.)

-
Lang
2021-05-04 09:37
(This user has no text comment.)

-
Ayanosuke
2021-05-03 19:13
とってもいい先生でしたー٩(ˊᗜˋ*)و

-
YUTO
2021-05-03 12:10
子供の相手がとても上手な先生でしばらく6歳の息子のレッスンをお願いしてたのですが、
息子の相手の延長で少し息子をからかったのですが
息子が嫌がりそれでやめてくれればよかったのですが
面白がってると勘違いされたのか3回も
同じ事をして息子がもうこの先生とのレッスンを受けたくないとなってしまいました。
とても楽しくレッスンしてくださる先生だと
思ってたので親子で少しがっかりでした。

-
arvin
2021-05-02 21:16
(This user has no text comment.)

-
Junko
2021-05-02 19:45
トピックカンバセーションを受講。
柔らかい口調で話してくださるので、会話が盛り上がりました。