
-
MAYUMI
2020-05-13 22:27
初心者でも、とても優しく丁寧に教えてくださいます。発音もしっかりとアドバイス下さるので、全く英語で話せなくても、チャットを使いながら教えて下さいます。

-
MAYUMI
2020-05-13 22:25
英会話は初めてで、全く話せない中で、凄く丁寧に優しく理解出来るまで教えてくれました。発音もしっかりと言えるように丁寧にアドバイス下さいますし、会話も、???な所は、チャットを、使って教えて下さいます。色々な先生を試してみましたが、私にはカミラ先生が1番でした。

-
Tiago
2020-05-13 10:00
(This user has no text comment.)

-
Tiago
2020-05-13 09:59
(This user has no text comment.)

-
Tiago
2020-05-13 09:58
(This user has no text comment.)

-
Tiago
2020-05-13 09:58
(This user has no text comment.)

-
Gordon
2020-05-11 19:27
(This user has no text comment.)

-
Misa
2020-05-05 16:02
REMS受講。とても明るく元気で良い先生でした。

-
YUKI
2020-05-05 15:56
フリートピックカンバセーションの授業を受けました。フィリピンの料理について英語で教えてもらえました。興味のあることを教えてもらえるので、楽しく授業が受けられました。

-
Haruko
2020-05-05 10:26
(This user has no text comment.)