
-
Rafael Mendes
2020-06-25 06:26
Thanks. :)

-
Nina
2020-06-24 14:20
(This user has no text comment.)

-
Nina
2020-06-24 14:04
(This user has no text comment.)

-
YUKI
2020-06-23 16:24
R.E.M.S.のレッスンを受けました。まだ始めてから間もないので簡単な内容ですが、どんどん学習を進めて行って複雑な内容をこなせるようになっていきたいと思います。丁寧親切に教えてもらえました。

-
ma rui
2020-06-23 10:02
(This user has no text comment.)

-
Keiji
2020-06-20 19:30
(This user has no text comment.)

-
wangxintong
2020-06-20 10:56
(This user has no text comment.)

-
Sun shouhan
2020-06-19 18:56
(This user has no text comment.)

-
YUKI
2020-06-15 18:51
トピックカンバセーションの授業を受けました。コロナウィルスについての話をしました。フィリピンも日本もいろいろと問題を抱えていることを実感しました。しかし、会話することにより、明日への力を少しもらったような気がします。楽しい授業でした。

-
xavier
2020-06-12 19:08
(This user has no text comment.)