
-
CHISAKI
2021-06-26 12:23
子供の気持ちに寄り添ってくれる優しく丁寧な先生で娘のお気に入りです。聴き取りやすい綺麗な英語で色々問いかけくれて沢山褒めて励ましてくれるので、25分間楽しく英語を学ぶことができます。

-
yumeto
2021-06-26 11:30
笑顔で優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。コインもたくさんくれて子供は喜んでいます。お気に入りの先生です。また受講したいです。

-
yui
2021-06-26 11:27
笑顔で優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。コインもたくさんくれて子供は喜んでいます。お気に入りの先生です。また受講したいです。

-
Brant
2021-06-25 19:54
(This user has no text comment.)

-
sherry
2021-06-21 22:07
(This user has no text comment.)

-
sherry
2021-06-21 22:07
(This user has no text comment.)

-
yui
2021-06-21 17:37
笑顔で優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。コインもたくさんくれて子供は喜んでいます。お気に入りの先生です。また受講したいです。

-
Brant
2021-06-20 18:35
(This user has no text comment.)

-
Naomi
2021-06-19 12:14
(This user has no text comment.)

-
yumeto
2021-06-19 11:34
笑顔で優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。コインもたくさんくれて子供は喜んでいます。お気に入りの先生です。また受講したいです。