
-
Suguru
2021-12-01 09:12
good teacher!

-
Ilya
2021-11-30 12:29
(This user has no text comment.)

-
Hiro
2021-11-28 09:29
(This user has no text comment.)

-
kaho
2021-11-27 17:27
とても優しい先生だったので楽しかったです

-
John
2021-11-25 21:24
(This user has no text comment.)

-
mai
2021-11-25 05:25
(This user has no text comment.)

-
Naoto
2021-11-24 19:54
カランメソッドを受講
音声に若干ノイズが入っており聞きづらい時がありました。綺麗な発音かつ適切な指導でした。また受けたい。

-
MEI
2021-11-24 07:30
娘が久しぶりに先生のレッスンを受講しました。
とても優しく、子供が答えるのを焦らせず見守ってくれるので落ち着いてレッスンを受けています。上手に心地よく褒めてくれるので励みにもなります。

-
lingqiong
2021-11-23 17:20
老师讲课很生动,上完课之后,女儿说特别喜欢听老师的课

-
Naoto
2021-11-21 10:14
R.E.M.S. を受講
リピータです。今回も安定した丁寧な指導でした。