
-
Aram
2020-02-28 13:32
(This user has no text comment.)

-
Mana
2020-02-28 11:11
会話もはさみつつ、文章や発音を丁寧になおしてくださる、まさに理想的な先生です。
また、レッスン受けたいです。

-
YUKI
2020-02-25 18:50
トピックカンバセーションの授業を受けました。日本の事やフィリピンのことについていろいろ会話ができました。語彙力と表現力がまだ身についていないので思い通りに会話ができず、随時考えながらのスムーズではない単語的な会話ですが、場数と日々の習慣でいつかはペラペラと楽しく話せるようになりたいと思います。楽しい授業でした。

-
YUKI
2020-02-25 17:56
カランメゾットの授業を受けました。スピードリスニングの良いトレーニングができました。継続こそ力なり。楽しく続けて行きたいと思います。

-
nobu
2020-02-25 13:59
(This user has no text comment.)

-
Doris
2020-02-22 23:22
(This user has no text comment.)

-
nobu
2020-02-22 12:29
(This user has no text comment.)

-
YUKI
2020-02-19 18:46
トピックカンバセーションの授業を受けました。語学学習についてフィリピンのことを聞いたり、日本のことを話したりできました。楽しい授業でした。次の授業も楽しみにしています。

-
YUKI
2020-02-19 18:42
カランメゾットの授業を受けました。授業の間隔が空くと上手く聞き取りにくい時があります。まだ記憶に依存していることが明らかなので、記憶ではなくリスニング力、読解力をつけていきたいと思います。

-
YUKI
2020-02-19 18:39
トピックカンバセーションの授業を受けました。語彙力がなくうまく話せないときがありますが、先生が前向きな気持ちになるような言葉をかけてくれます。楽しく会話ができて良かったです。