
-
Hiro
2021-10-06 19:45
(This user has no text comment.)

-
pon
2021-10-06 16:31
トラベル英会話、コースがなくなるの残念です。ヴァージョンアップしてまたコースを再開してほしいです。先生は楽しく教えてくださいました。

-
pon
2021-10-06 10:39
自分の体験なども交えて話してくださり、わかりやすい授業でした。

-
pon
2021-10-06 10:38
テキストに沿って、テキスト以外の質問も適度にしてくれて、とても勉強になりました。

-
Tina
2021-10-01 13:32
(This user has no text comment.)

-
Lele
2021-09-27 19:12
(This user has no text comment.)

-
morokoshi
2021-09-27 16:02
(This user has no text comment.)

-
Yummy
2021-09-27 07:29
(This user has no text comment.)

-
Adward
2021-09-26 20:08
(This user has no text comment.)

-
pon
2021-09-26 14:38
先生の場合などのお話も参考になりました。