
-
Asuka
2022-07-24 13:29
(This user has no text comment.)

-
Yurina
2022-07-24 09:30
7歳の娘の初回レッスンで、少し緊張していましたが、とても優しい先生でした。終わってから「楽しかった」「いい先生だった~」と笑顔で話していて、継続するモチベーションになったようです。

-
YOPPY
2022-07-24 05:08
(This user has no text comment.)

-
Ayaka
2022-07-23 17:57
(This user has no text comment.)

-
Fumi
2022-07-23 12:28
理解できなかった質問があり、もう一度お願いしたら単語を変えて言い直してくれて理解することができました。
英語も聞き取りやすく、楽しく会話ができました。
初めてお話しした先生でしたが、明るい方で緊張しないで受講することがdきました。

-
Rumi
2022-07-23 09:32
(This user has no text comment.)

-
masa
2022-07-23 06:33
I had a fun small talk with her
Thank you.

-
Ringochan
2022-07-23 04:24
カランstage5を受講しました。
優しく丁寧に指導していただくことができました。

-
Sena
2022-07-22 16:30
初めてだったけど、分かりやすくおもしろかった

-
Momo
2022-07-22 12:56
(This user has no text comment.)