
-
Rei
2022-09-28 19:03
(This user has no text comment.)

-
take
2022-09-28 14:54
(This user has no text comment.)

-
Akiyoshi
2022-09-27 20:26
(This user has no text comment.)

-
Konomi
2022-09-27 19:04
(This user has no text comment.)

-
Mei
2022-09-27 17:26
(This user has no text comment.)

-
Tachi
2022-09-27 12:35
(This user has no text comment.)

-
Wahei
2022-09-22 21:18
初レッスンにて、人見知りタイプの我が子は、最後まで緊張したままでしたが、ノリの悪い状態ってにも関わらず、優しくレッスンしてくださいました。

-
Tera
2022-09-22 13:24
(This user has no text comment.)

-
annu
2022-09-21 17:26
初めての英会話でしたので、とても緊張してしまい打ち解ける前に時間がきてしまったのが残念でした。
言葉がよくわからなくて不安な面も多いと思いますので、先生にはご負担をおかけしますがもっとニコニコして対応して頂けたら安心出来たかなと思います。
内容は楽しかったみたいです。

-
Satoko
2022-09-21 16:58
I had a wonderful time!! Sorry for my bad English. I'll learn more English!! Thank you Ms.Tamika.