
-
Phoebe
2022-09-13 15:56
(This user has no text comment.)

-
eucalyptus
2022-09-13 11:26
(This user has no text comment.)

-
Tatsu
2022-09-12 19:44
(This user has no text comment.)

-
Jellydonut
2022-09-12 18:00
REMSを受講しました。初めこちら側がかなりドタバタしてしまったのですが、いやな顔もせず丁寧に授業をすすめてくださいました。レッスン中のちょっとした雑談も楽しかったです!

-
Yuko
2022-09-12 11:15
R.E.M.S.で受けました。テンポよく進めてくれます。

-
Guts
2022-09-12 06:29
(This user has no text comment.)

-
Yuki
2022-09-11 22:10
(This user has no text comment.)

-
rie
2022-09-10 22:02
子供も楽しんで授業を受けていました

-
AkAkAk
2022-09-10 21:35
とても優しくレッスンがスラスラ進む先生でした。分からないことで詰まってしまっても、ヒントをくれたりジェスチャーを入れて教えてくれたのでとっても分かりやすかったです。時間が合えばまたお願いしたいです。

-
Kaho
2022-09-10 18:54
(This user has no text comment.)