
-
Zumi
2022-06-05 06:55
(This user has no text comment.)

-
Koto
2022-06-04 20:12
(This user has no text comment.)

-
Amane
2022-06-04 18:38
7歳の娘のFirst Time Lessonをしていただきました。ゆっくり話してくれたので聞き取りやすかったです。困っているときに少し日本語でフォローしてくれて安心したようでした。

-
Jumpei
2022-06-01 15:00
(This user has no text comment.)

-
Ken
2022-06-01 07:03
(This user has no text comment.)

-
nade
2022-05-31 03:31
無料体験で初めての英会話でしたが、終わったあと楽しかったと言っていました。

-
Eriko
2022-05-30 07:34
(This user has no text comment.)

-
Haruna
2022-05-29 23:24
小学3年生徒の娘には、少し会話スピードが早く聞き取れていない部分もありましたが、本人は初回で緊張していたものの、楽しかったようです。明るく優しい先生でした。

-
EMI
2022-05-29 19:14
小さい子にも分かりやすく楽しかったです。

-
haru
2022-05-29 06:53
子供が体験しました。初めてで大分とまどい、沈黙が何度もありましたが、急かす事も怒ることもなく穏やかに対応してくれました。