
-
Hiroko
2022-12-21 21:24
(This user has no text comment.)

-
Ruth
2022-12-21 08:05
レッスンの復習が足りない時でも先生のリードは素晴らしく、いつも安心して授業が受けられます。質問はないかと聞かれるたびに、質問出来るといいんですけど。

-
k Lam
2022-12-20 20:25
(This user has no text comment.)

-
tomo
2022-12-19 20:58
(This user has no text comment.)

-
k Lam
2022-12-19 20:25
(This user has no text comment.)

-
Emma
2022-12-19 09:06
トロヒーを26こもらいて🏆うれしいです🥹😊😃😆また、がんばります📝

-
Ruth
2022-12-19 08:38
カランレッスン。私はpenと紙でDictation をしていますが、Fahima先生は書いた後に私が単語を抜かさずに聞き取れたか「読んで!」と言ってcheck してくださるので、丁寧です。声が落ち着いていて安心感があります。

-
Icchi
2022-12-16 19:56
分かりやすくて良かった

-
Runa
2022-12-16 07:00
初めてのレッスンでしたが、先生がわかりやすく進めていただいたので楽しくレッスンできました。

-
Momo
2022-12-15 08:56
楽しかったです!