
-
kou
2023-01-25 19:58
That was very fun😊

-
Ariunjargal
2023-01-25 06:56
(This user has no text comment.)

-
Leyla
2023-01-24 15:33
(This user has no text comment.)

-
Ruth
2023-01-23 08:10
Grammar questions はハードでした。先生の丁寧な忍耐強いリードが欠かせません。あきらめずに頑張る気持ちになれる授業です。

-
Nanami
2023-01-23 06:59
優しく教えてくださいました。ありがとうございました!

-
Rieko
2023-01-22 15:01
最初のレッスンで緊張しましたが、笑顔でレッスンして頂き、ホッとしました。

-
Riho
2023-01-22 07:19
(This user has no text comment.)

-
Rino
2023-01-21 09:18
(This user has no text comment.)

-
Yuri
2023-01-21 06:27
親切、丁寧な指導だった。

-
Yuika
2023-01-20 17:27
とてもわかりやすかった!!