
-
Ruth
2023-04-10 15:29
先生の落ち着いた雰囲気が好きです。Dictation はノートに書いていますが、先生が終わると読むようにとチェックが入ります。丁寧に見てくださって感謝です。

-
ATSUHIKO
2023-04-10 12:38
(This user has no text comment.)

-
cici
2023-04-09 09:55
(This user has no text comment.)

-
Miimii
2023-04-09 09:25
(This user has no text comment.)

-
ria
2023-04-08 17:26
(This user has no text comment.)

-
HT
2023-04-08 11:07
優しく分かりやすく教えて頂きました!

-
Rio
2023-04-08 10:28
楽しかったです♪ありがとうございました!

-
rumi
2023-04-07 07:54
とても丁寧、そして適当にこたえるときちんとなおしてくださるので覚えられました

-
Yua
2023-04-07 06:50
(This user has no text comment.)

-
Jiro
2023-04-05 20:25
(This user has no text comment.)