
-
Ayumi
2021-09-24 13:25
(This user has no text comment.)

-
Nao
2021-09-22 12:03
(This user has no text comment.)

-
Ayumi
2021-09-21 14:30
(This user has no text comment.)

-
May
2021-09-20 22:16
カランメソッド受講。すごく楽しく集中してレッスンを受けることができました。非常に安心して受講できます。

-
Yoko
2021-09-19 06:15
(This user has no text comment.)

-
Akiko
2021-09-18 15:05
久しぶりにChai先生のカランが取れて嬉しかったです!レッスン前のちょっとしたフリートークも楽しいです!秋分の日について話しました!autamnal equinoxというそうです。先生のカランは、上手く引き出してくれるので、シャドーイングのようにしても良いし、私の返答を待ってくれる時もあり、その時々で臨機応変に対応して下さるので、やる気が出ます!

-
Rie
2021-09-16 12:03
カランレッスンを受けました。笑顔が多くて楽しくレッスンを受けられます。

-
Masa
2021-09-10 20:10
元気で明るい先生です。フリートークをたくさんしてくれて、私の話も熱心に聞いてくれました。おかげさまで勇気をもらいました。どうもありがとうございます。

-
Haru
2021-09-08 20:26
(This user has no text comment.)

-
Demi
2021-09-04 13:45
すごく優しくてたくさんほめてくれました。
モチベーションが上がりました。