
-
Anne
2022-10-12 12:28
(This user has no text comment.)

-
Keisuke
2022-10-12 11:56
(This user has no text comment.)

-
Riko
2022-10-12 09:48
カランレッスンを受講しました。
明るく、楽しい雰囲気のレッスンで、あっという間の25分でした。
Thank you for your lesson!!!

-
SAE
2022-10-11 09:46
(This user has no text comment.)

-
maga
2022-10-10 19:26
(This user has no text comment.)

-
Jun
2022-10-09 18:29
(This user has no text comment.)

-
Forty-one
2022-10-09 17:07
(This user has no text comment.)

-
Reiko
2022-10-09 15:34
(This user has no text comment.)

-
Ringochan
2022-10-09 09:48
カランStages 5 - 6 FULL BOOK REVISION受講。
お気に入りの先生です。Chai先生のレッスンを受けると元気がもらえます。

-
Aya
2022-10-08 21:19
大好きな先生です。さりげなく助け舟を出して下さり私がうまく英文を作れるように導いて下さいます。スモールトークも私の興味のある話題をうまく聞き出し膨らませて下さり、いつもとても盛り上がります。楽しく勉強になる授業をいつもありがとうございます。これからも受講します。