
-
TAKUTO
2026-04-04 10:26
楽しかったです。

-
Emi
2026-04-04 09:26
ありがとうございます♪またおねがいします。

-
Tina
2026-04-01 20:26
(This user has no text comment.)

-
Judy
2026-04-01 19:26
(This user has no text comment.)

-
Leo
2026-04-01 12:25
(This user has no text comment.)

-
Rioto
2026-04-01 11:01
笑顔が多く、先生が優しかった。
あとおしえかたがうまかった。

-
Kou
2026-04-01 10:25
(This user has no text comment.)

-
Taishi
2026-04-01 09:26
(This user has no text comment.)

-
Angel
2026-03-31 20:26
(This user has no text comment.)

-
SHIHO
2026-03-31 05:24
ゆっくり丁寧に話してくださっていました
娘の発音が間違っていたらその都度訂正してくださったり、クイズに間違えたら『大丈夫?』とレベルは難しくないか、もう一度挑戦して良いか、とても気にかけてくださる様子がありました
レッスンの最後の方で急に、先生の後ろ側からの雑音が聞こえてくるようになりました
我が家は『気になるね』くらいでしたが、不快に感じる方はいらっしゃるかもしれません
今回は楽しいレッスンありがとうございました