
-
Takaaki
2022-02-23 21:22
(This user has no text comment.)

-
Mutsuki
2022-02-23 16:40
(This user has no text comment.)

-
Jill
2022-02-22 23:02
Marikris先生、3回目のカラン
顔を覚えてくださったからか、1~2回めと比べて笑顔が多かったです。1~2回めも穏やかに対応して下さっていて、悪い印象はなかったですが、今回は「あ、この先生こんなに可愛らしく笑うんだ」と思いました。
以前と今回では明らかに雰囲気が違って、今回は始終柔らかい雰囲気だったので、最初から一貫して丁寧に指導してくださる印象は変わりませんが、ひょっとしたらちょっと人見知りというか、慣れるまでは先生もちょっと緊張されているのかなと思いました。

-
Juna
2022-02-16 20:42
6歳の娘でも理解できるようにように、終始ゆっくり話してくれました。
今まで10名ほどの先生のレッスンを受けましたが一番解りやすかったです。
今後もお願いしたい先生です。

-
Seira
2022-02-16 09:11
(This user has no text comment.)

-
Yan
2022-02-13 06:22
our favorite teacher

-
Soichiro
2022-02-10 18:30
(This user has no text comment.)

-
Jill
2022-02-10 01:19
カラン受講
超初心者の私に合ったペースで引っ張ってくださって
あっという間の25分でした

-
Rio
2022-02-09 18:52
(This user has no text comment.)

-
ee
2022-02-09 15:49
(This user has no text comment.)