
-
Saya
2022-10-14 14:58
Her English was very clear.
I think she has a warm personality.
I enjoyed her lesson ☺

-
Richi
2022-10-14 13:25
(This user has no text comment.)

-
Minori
2022-10-12 13:21
良い雰囲気でレッスンをしてくれました❤(ӦvӦ。)優しく対応してくださり、ゆっくり喋ってくれて嬉しかったです!!!!

-
Mayu
2022-10-11 18:26
(This user has no text comment.)

-
Ling
2022-10-11 17:26
(This user has no text comment.)

-
Yasuko
2022-10-11 13:39
はじめてだったので最初は慣れなかったが、私のペースをつかんでくれた

-
Kazu
2022-10-10 21:48
丁寧な印象を受けた。間違えたところは、はっきりした発音で修正してもらえた。

-
Stella
2022-10-10 20:02
(This user has no text comment.)

-
Asher
2022-10-08 22:04
雑談も少し広げてくれた。また、スピードと発音が聞き取りやすい。ジェスチャー交えて説明をしてくれたのでわかりやすかった。カランがやりやすかった。

-
Shoko
2022-10-08 13:32
英語の発音もゆっくりでわかりやすく。
イラストやオリジナル問題なども使って進めてくれるので、
一つ一つ理解しながら受けることができました。
ぜひまた受講したいです!