
-
Egar
2020-12-09 15:35
Good good good

-
yasuko
2020-12-09 15:27
(This user has no text comment.)

-
yasuko
2020-12-09 15:27
(This user has no text comment.)

-
Molly
2020-12-07 19:28
(This user has no text comment.)

-
Molly
2020-12-07 19:28
(This user has no text comment.)

-
sara
2020-12-06 19:31
本当に丁寧に英語の細かい間違い、theの付け忘れや、多少の文法の間違いもしっかりなおしてくれます。終始ニコニコしてくれてて、楽しかったです。少し、答えるときに催促されるような、答えられない間がちょっと急かされてる感じで緊張しました。でも、しっかり、細かいミスを直したい方にはおすすめです。

-
Happy
2020-12-06 19:02
(This user has no text comment.)

-
kinoko
2020-12-06 15:06
SADGsトピックカンバセーションをお願いしました。所々で発音や文法の間違いを直して頂きながら、たくさんの発話を促していただけ、とても充実したレッスンでした。

-
Michael
2020-12-06 08:21
(This user has no text comment.)

-
Michael
2020-12-06 08:21
(This user has no text comment.)