
-
Peppa
2021-10-03 20:02
(This user has no text comment.)

-
Sotaro
2021-10-03 19:38
小学2年の息子が受講しました。
沢山褒めてくれたり
出来るとトロフィーが
加算されてくシステムや直線画面に描いたりする事が楽しかったみたいです。
またやりたいと本人はやる気です。

-
Daichi
2021-10-03 17:49
初めてのレッスンでしたが、息子が緊張しないよう笑顔でわかりやすく話しかけてもらい、とてもやりやすかったです。

-
Zac
2021-10-02 17:37
(This user has no text comment.)

-
Shimizu
2021-09-29 21:30
(This user has no text comment.)

-
jimmy
2021-09-29 19:50
(This user has no text comment.)

-
jimmy
2021-09-29 19:49
(This user has no text comment.)

-
Jayden^_^
2021-09-27 19:09
(This user has no text comment.)

-
Kiko
2021-09-27 16:02
先生がすごく盛り上げてくださって、緊張していた娘も楽しんでレッスンを受けることができました。

-
Peppa
2021-09-26 20:30
(This user has no text comment.)