
-
Reina
2021-04-08 20:45
カラン9受講。明るく元気に授業を進めてくれました。Readingでオリジナルの回答文を読んだときにリアクションしてくれたのも嬉しかったです。ミスの指摘もしっかりしてくれました。またぜひお願いしたいです。

-
masa
2021-04-08 14:22
毎回、楽しいレッスンをしていただいてます。明るくて元気な先生ですが、言葉が出てこず考えている間は辛抱強く待ってくださいます。正解した時などは一緒に喜んでくださるので、モチベーションも上がります。お勧めの先生です。
Thank you for always politely teaching me. I am looking forward to the next lesson.

-
Rio
2021-04-06 08:27
どんな時でも笑顔で面白かったです!

-
qiangruixi
2021-04-05 17:50
(This user has no text comment.)

-
qiangruixi
2021-04-05 17:50
(This user has no text comment.)

-
qiangruixi
2021-04-05 17:50
(This user has no text comment.)

-
qiangruixi
2021-04-05 17:49
(This user has no text comment.)

-
Tom
2021-04-05 11:22
(This user has no text comment.)

-
Lenna
2021-04-04 19:54
He is a great teacher

-
Lena
2021-04-04 19:53
He is a great teacher