
-
ziyan
2026-06-14 07:57
(This user has no text comment.)

-
Shiori
2026-06-14 06:28
やさしい先生だった。無限に受講したい。

-
Masa_Taka
2026-06-13 12:04
(This user has no text comment.)

-
Masa_Taka
2026-06-13 12:04
(This user has no text comment.)

-
Tongtong
2026-06-13 09:26
(This user has no text comment.)

-
Chi-kun
2026-06-13 08:28
とても優しくてキッズ向けです。
レッスンも慣れてらっしゃるので、スムーズに進みます!
子どもが喜ぶように小道具やエフェクトを使ってくれます。
また受けたいです!!

-
Kurumi
2026-06-13 08:26
(This user has no text comment.)

-
Shiori
2026-06-13 06:28
優しい先生で良かった。

-
Hiro
2026-06-11 07:59
ヘッドセットの調子が悪かったのか、先生の声がこもっていて、かなり聞きずらかったです。

-
Noah
2026-06-10 11:05
(This user has no text comment.)