
-
koto
2021-01-22 15:37
ゆっくりとやさしくレッスンを進めて下さいました。また次回もお願いしたいです。

-
Rei
2021-01-22 14:24
とても優しくて、楽しかったです!ありがとうございました!

-
Mimi
2021-01-20 20:23
(This user has no text comment.)

-
Kaito
2021-01-20 14:45
発音は、あれですが、優しく教えて頂きありがとうございました😊★★★★☆(4つ星です。)案外良い先生👩🏫でしたが、この先生は、是非是非受けてください‼️とはいえませんが、お勧めします。気になるのなら、受けてみてください😊

-
Ai
2021-01-18 09:39
(This user has no text comment.)

-
haozhe
2021-01-15 20:06
(This user has no text comment.)

-
Sakupon
2021-01-15 00:24
英語が初めての娘にもとても親切で根気強く教えてくださいました。

-
Ai
2021-01-14 10:21
(This user has no text comment.)

-
Ai
2021-01-14 10:20
(This user has no text comment.)

-
Smling
2021-01-13 19:58
(This user has no text comment.)