
-
Gantigmaa
2021-02-25 20:02
you are so amazing i love you

-
Ichika
2021-02-24 22:28
大好きな先生です。たくさん褒めてくれて、たくさん名前を呼んでくれます。笑顔がチャーミングで、娘も最後まで楽しくレッスンを受けてくれます。人気があるので予約を取るのが難しいですが、タイミングが合えば、またレッスンを受けたいです。

-
Ai
2021-02-23 21:04
(This user has no text comment.)

-
NAO
2021-02-23 20:49
(This user has no text comment.)

-
Ai
2021-02-23 18:51
(This user has no text comment.)

-
koki
2021-02-21 14:30
(This user has no text comment.)

-
yihan
2021-02-20 21:54
(This user has no text comment.)

-
Taichi
2021-02-19 21:00
丁寧で発音矯正もしてくれて分かりやすかった。

-
mai
2021-02-17 22:45
初めてのレッスンは緊張しましたが、何とか会話につなげようとしくれる姿勢はとても好感がもてます。もっと先生とお話ができるようになりたいと思いました。

-
Moeka
2021-02-17 19:06
(This user has no text comment.)