
-
Momo
2021-07-06 18:42
6歳の娘がsmart kids 1の授業をうけました。英語の指示の理解が不十分な娘でも、先生がペンを使用して誘導してくださり、無事レッスンを受けることができました。恥ずかしがり屋の娘ですが、笑顔で授業を受けられました。子どもへの対応がお上手な先生でした。

-
Daigo_Kato
2021-07-05 19:03
最初のレッスンだったけど、とても楽しくできた。
もっと続けて英語をマスターしたい。

-
youyou
2021-07-04 20:56
(This user has no text comment.)

-
JUNTARO
2021-07-04 12:01
5歳の息子はたのしい!と毎日やりたいと言っています。できる限り続けていきたいです。

-
SARA
2021-07-03 10:15
5歳の娘の初めてのレッスンでお世話になりました。
先生からの問いかけに、照れて答えられない事が多かったのですが、常に笑顔で子供のペースに合わせてくれました。
娘もとても楽しかったようで、終わってすぐ、またやりたい!と言っていました。
ありがとうございました!

-
Mayu
2021-07-02 11:08
(This user has no text comment.)

-
gutianzhen
2021-07-01 19:34
(This user has no text comment.)

-
masaya
2021-06-29 18:37
子供がノリノリで楽しく受けてました。ありがとうございました

-
PETER
2021-06-23 17:41
(This user has no text comment.)

-
youyou
2021-06-20 08:37
(This user has no text comment.)