
-
Bebe
2025-06-27 21:25
今日も先生の楽しいレッスン満喫できました!ありがとうございます!

-
Bebe
2025-06-26 21:57
今日もずっと励ましてくれながらレッスン進行してくれました!いつもありがとうございます!

-
Bebe
2025-06-25 21:58
疲れていて途中眠くなってしまったけれど、先生が盛り上げてくれたお陰で最後まで乗り切れました!ありがとうございました!

-
Momo
2025-06-23 18:58
今日も最初から最後まで楽しいレッスンでした!いつもありがとうございます!

-
Maori
2025-06-23 18:08
(This user has no text comment.)

-
YURI
2025-06-20 14:54
(This user has no text comment.)

-
Aria
2025-06-20 09:31
(This user has no text comment.)

-
Rain
2025-06-19 18:56
(This user has no text comment.)

-
YURI
2025-06-19 14:51
(This user has no text comment.)

-
Bebe
2025-06-18 21:27
疲れていたけれど、先生の明るく楽しいレッスンのお陰で頑張れました!いつもありがとうございます!