
-
Tomo
2022-12-10 18:35
すごくすごく良い先生です。常に笑顔で初心者の私を安心させてくれながらレッスンを進めてくれます。
またお願いいたします。

-
Tony
2022-12-10 15:27
…

-
NEMO
2022-12-09 21:57
(This user has no text comment.)

-
YOKO
2022-12-09 21:44
(This user has no text comment.)

-
Vaneice
2022-12-09 19:56
Lila baby poo poo 💩 👶🏻

-
Jellydonut
2022-12-09 15:09
REMSを受講しました。とてもテンポよく、気持ちの良い相槌を返してくれます。活気のある楽しい授業でした。

-
ishida
2022-12-08 16:50
(This user has no text comment.)

-
Sakura
2022-12-08 16:50
(This user has no text comment.)

-
kosei
2022-12-08 15:35
lila😊😊😊thankyou⭐️⭐️

-
Felix
2022-12-08 15:25
(This user has no text comment.)