
-
KOTORA
2024-08-03 12:17
(This user has no text comment.)

-
Ouka
2024-08-02 18:26
(This user has no text comment.)

-
KOTORA
2024-08-02 15:02
(This user has no text comment.)

-
KOTORA
2024-08-02 13:55
(This user has no text comment.)

-
KOTORA
2024-08-02 13:54
(This user has no text comment.)

-
Yoyo
2024-08-01 20:57
(This user has no text comment.)

-
Tomoko
2024-07-31 20:21
R.E.M.Sを受講しました。聞き取りやすい話し方の上、説明もわかり易くスムーズにレッスンが進みました。また、上手くリピート出来るとその都度goodサインのジェスチャーでほめてくれるのでとても嬉しくてテンションが上がりました。ぜひまた受講したいと思います。

-
Momo
2024-07-30 19:27
沢山褒めてくれて、最後までとても楽しくレッスンできました。ありがとうございました!

-
Momo
2024-07-30 16:29
(This user has no text comment.)

-
roy
2024-07-29 20:59
REMSがどのようなものか全く分からないまま、初めて授業を受けました。
意味がわからず前半はトンチンカンな返答をしていたと思いますが、丁寧に仕組みを教えていただき理解することができました。
ありがとうございました!