
-
Momo
2025-02-10 19:58
今日も先生と楽しくレッスンできて嬉しかったです!ありがとうございました!

-
Shuto
2025-02-10 18:56
(This user has no text comment.)

-
Rena..
2025-02-10 15:56
非常好。

-
Mayuka
2025-02-10 15:29
(This user has no text comment.)

-
Mia
2025-02-09 10:31
(This user has no text comment.)

-
Asa
2025-02-08 18:59
(This user has no text comment.)

-
Maori
2025-02-07 19:26
(This user has no text comment.)

-
Saku
2025-02-05 22:00
REMS受講。雰囲気はとてもやさしく、発音もはっきり聞き取りやすいように話してくれる。途中答えに詰まっても、少し待ってからアドバイスをくれてとてもよかった。また受講したいです。

-
Bebe
2025-02-05 20:27
今日もモチベーションの上がるレッスンをありがとうございました!

-
Momo
2025-02-05 19:27
今日も楽しくてキュートでした!ありがとうございました!