
-
yana
2025-12-07 11:58
スピードは速いですが発音が綺麗なので聞き取りやすいです。明るい先生です。

-
Shawn
2025-12-07 08:57
(This user has no text comment.)

-
Masa
2025-12-07 05:55
(This user has no text comment.)

-
May
2025-12-05 13:56
好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好。

-
Ichika
2025-12-05 11:58
ありがとうございます。 m(_ _)m楽しかったです。

-
Mizuki
2025-12-05 06:26
間違いをその都度訂正してくれるので、自然にしっかりとした英語が身につきます。しかも、とても楽しかったです。

-
MI
2025-12-05 06:00
英語の発音するときの口や舌の使い方がとても分かりやすく、正しい発音に訂正してくれて勉強になりました。また、文法の間違いもすぐに訂正してくれて、うれしいレッスンでした。

-
Anna
2025-12-04 12:26
老师不让我写字

-
Shoko
2025-12-04 10:34
その都度わかりやすく間違いを訂正していただき、とてもわかりやすいレッスンでした。優しい雰囲気もたいへん良かったです。

-
Lily
2025-12-04 08:56
(This user has no text comment.)