
-
Hiro
2022-03-10 07:48
(This user has no text comment.)

-
Ringochan
2022-03-06 12:34
とても気さくで笑顔が素敵な先生です。カランを受講しました。
キレイな発音で聞き取りやすくていねいに指摘してもらえるので勉強になりました。つぎもまたお願いしたいと思います。

-
Kaede
2022-03-06 08:59
初回レッスンからお世話になっています。子供が英語を話すように優しく促してくれます。今後もレッスンを受けたい先生の一人です。

-
taiga
2022-03-05 20:56
(This user has no text comment.)

-
shima
2022-03-03 22:38
とても優しく楽しく指導していただき、勉強になりました!

-
sota
2022-03-01 07:51
(This user has no text comment.)

-
Kazu
2022-03-01 04:40
(This user has no text comment.)

-
Annika
2022-02-28 16:01
(This user has no text comment.)

-
Annika
2022-02-27 23:59
(This user has no text comment.)

-
Haruka
2022-02-27 15:16
とても優しく丁寧で分かりやすく娘がとても満足していました。