
-
rio
2022-04-05 18:27
(This user has no text comment.)

-
Doppy
2022-04-03 14:25
(This user has no text comment.)

-
souken
2022-04-03 08:55
初めての英会話のレッスンで、聞き取りも出来ない中、とても丁寧で親切に辛抱強く小2の息子に対応してくれました。
おかげで、英語楽しい!と言ってくれてやる気が出たようです。
とてもおすすめの講師ですが、やはり人気があるのか、予約は取りづらいようです。

-
Yuzuki
2022-04-02 10:08
優しい
分かりやすい

-
Tatsuki
2022-04-01 22:53
子供の無料体験1回目の先生でした。
ほとんど答えない子供に対して笑顔で色々と話しかけてくれて、とても好感が持てました。
子供が中学生だったからか、そこまでゆっくり話す感じではなかったけど、きっと「もっとゆっくり話してほしい」とか「簡単に言って欲しい」と要望を言えばその通りにしてくださるのではないかと思いました。

-
Tanya Melnikova
2022-03-30 23:50
(This user has no text comment.)

-
Ken
2022-03-30 17:35
(This user has no text comment.)

-
yuino
2022-03-26 10:28
(This user has no text comment.)

-
Aya
2022-03-24 14:45
(This user has no text comment.)

-
Kazu
2022-03-24 13:14
初回で緊張しましたが、丁寧なレッスンにより楽しく受講することができました。