
-
marimo
2022-05-29 19:35
素晴らしい

-
Naho
2022-05-28 19:36
1番最初の無料体験レッスンで3歳児の先生をしてもらいました。
ニコニコ明るく接してくださり、子供も最後まで頑張れました!

-
Tanya Melnikova
2022-05-28 02:07
(This user has no text comment.)

-
Koto
2022-05-27 18:04
初回レッスンのときに、子供が先生を気に入ったので、2回目のレッスンです。複数形がまだわかっていないので、なかなか発音ができなかったのですが、何度も根気強く教えてくれていました。発音の細かな点も指摘してもらえるので、いいなと思いました。

-
umika
2022-05-27 15:07
聞き取りやすかったみたいです

-
kosei
2022-05-26 22:06
(This user has no text comment.)

-
Mark
2022-05-26 21:57
(This user has no text comment.)

-
sue
2022-05-26 20:00
(This user has no text comment.)

-
Mark
2022-05-26 07:21
(This user has no text comment.)

-
Sakurako
2022-05-25 11:12
(This user has no text comment.)