
-
Miku
2022-09-29 19:13
落ち着いていて、分からない時は違う方法で伝えて下さり、なんとか子供も答えられていました!

-
Shu-chan
2022-09-29 17:58
体験で受講しました。3歳の子も楽しくレッスンできたみたいです。

-
KIE
2022-09-29 14:02
(This user has no text comment.)

-
KEITA
2022-09-29 13:56
(This user has no text comment.)

-
yuta
2022-09-28 16:08
笑顔や声が優しい先生です。
引っ込み思案な息子も安心してレッスンを受けることができました。

-
Kanta
2022-09-27 18:26
(This user has no text comment.)

-
kana
2022-09-26 11:02
(This user has no text comment.)

-
TakePi
2022-09-24 17:24
最初の体験で受けました。息子が今後どの様にレッスンを受けるべきか的確に指示してくださいました。

-
Kanoa
2022-09-24 10:57
(This user has no text comment.)

-
Kanta
2022-09-23 16:29
楽しくレッスンが受けれました。また明日も先生とお話ししたい!と言うくらい楽しかったようです。ありがとうございました。