
-
koto
2022-11-22 17:43
mia先生は明るい先生です。わからないところを上手に教えてくれます。

-
Yasuko
2022-11-22 17:38
安定したレッスンをいつもありがとうございます。話すスピードも、レッスン前のスモールトークも、絶妙です。

-
Yukino
2022-11-22 10:28
カランメソッド受講。
こちらのペースに合わせてくれるので、スピードにもついていくことができました。細かいミスもしっかり指摘していただけました。

-
Hiroko
2022-11-22 00:37
(This user has no text comment.)

-
Yoko
2022-11-21 17:15
Thank you so much.

-
Eri
2022-11-21 14:25
(This user has no text comment.)

-
Iori
2022-11-21 08:33
カラン受講でした。readingで、細かなことろまで発音を修正していただけ良かったです。テンポよく、スムーズに受講できました!ありがとうございました。

-
reika
2022-11-19 08:55
日常会話も教えていつただけて、楽しかったです!

-
Ruth
2022-11-18 17:34
いつもの笑顔に癒される時間です。スピード感がありながら、確実に間違いを指摘し、直して下さる先生に感謝です。

-
Hiroshi
2022-11-18 15:55
(This user has no text comment.)