
-
Yumi
2023-01-30 09:55
素敵な先生です!ありがとうございました

-
Chie
2023-01-28 12:28
初めてMia先生のレッスンを受けました。発音もとても明瞭で私の小さなミスも見逃さず、笑顔で指摘をしてくださいました。またご自身の画面も大きく表示してくださったので、先生の口元もよく見えたのでレッスンに集中することができました。また受けたいと思います。よろしくお願いいたします!

-
kaien
2023-01-28 11:25
(This user has no text comment.)

-
kaien
2023-01-28 10:54
(This user has no text comment.)

-
Eri
2023-01-27 10:55
(This user has no text comment.)

-
Kyoko
2023-01-27 07:38
(This user has no text comment.)

-
Yuzu
2023-01-26 13:25
(This user has no text comment.)

-
Erika
2023-01-26 11:55
(This user has no text comment.)

-
Erika
2023-01-25 20:06
丁寧かつ、新しい表現を交えてくださりわかりやすかったです。

-
Karen
2023-01-25 16:33
I really enjoy the lesson, thank you and hope to see you soon~~