
-
Kyoko
2023-02-20 07:33
(This user has no text comment.)

-
tomo
2023-02-18 14:33
(This user has no text comment.)

-
kaien
2023-02-18 13:57
(This user has no text comment.)

-
Kei
2023-02-18 12:29
言い換えがスマートで分かりやすかったし、時間を過ぎても意見を言う時間をとってもらえてありがたかった。

-
Asako
2023-02-18 11:01
カラン3受講。すごかった…随分前に予約していたので、100ptの先生だということを忘れて受講しましたが、他の人とは一線を画したレッスンでした。冠詞や複数形など細かい点を沢山ご指摘いただき、new workでの質問も大変理解しやすかったです。耳触りの良いイギリス英語を話される先生です。またレベルが上がったら受講したい。

-
miku
2023-02-18 09:58
(This user has no text comment.)

-
miku
2023-02-18 09:27
最高です。

-
Yasuko
2023-02-17 14:03
Mia先生のレッスンは質問と答えのスピードとタイミングが絶妙です。いつもとても答えやすいです。

-
sho
2023-02-17 12:44
(This user has no text comment.)

-
gelatoni
2023-02-16 20:50
(This user has no text comment.)