
-
Taka
2023-02-25 14:42
(This user has no text comment.)

-
Kyoko
2023-02-25 08:31
(This user has no text comment.)

-
kaien
2023-02-24 15:57
(This user has no text comment.)

-
wanpakkun
2023-02-24 14:17
カラン3を受講。
レッスン前の軽いフリートーク、レッスン内容など、すべてにおいて完成度の高い30分です。
レッスン枠が空いていれば、ぜひまたレッスンを受けたいを思える先生です。

-
kaien
2023-02-24 13:24
(This user has no text comment.)

-
Yuki
2023-02-24 08:30
優しく素敵先生でした。ちゃんと文章で答えられるように訂正してくれるし、チャットに文章素早くのせてくれて勉強しやすかったです。また受けたいです。

-
Kyoko
2023-02-24 07:34
(This user has no text comment.)

-
Hiroko
2023-02-23 20:12
(This user has no text comment.)

-
sho
2023-02-23 18:27
(This user has no text comment.)

-
Yumeko
2023-02-23 15:33
通信状態が悪かったのかレッスン中ずっと周りの雑音が聞こえ、先生の声がよく聞こえませんでした。Mia先生のレッスンを楽しみにしていたので残念でした。先生も申し訳なさそうにしていました。