
-
wanpakkun
2023-05-26 14:39
カラン3を受講。
プロのベテラン講師なので、レッスン内容は毎回パーフェクトです。日本人が聞き取りにくいと思われる部分は、多少オーバーに発音してくれるので、聞き取りやすい英語です。
また最近では、初めのアイスブレイクで多少の会話ができるようになってきたこともあり、恐らく言いたいことは、こんな英文ですよね、という文をタイプしてくれます。タイプしてくれる分は、まさにこれを言いたかった、という文です。
アイスブレイクでの会話でも、非常に勉強になります。

-
Naoko
2023-05-26 13:25
(This user has no text comment.)

-
reika
2023-05-26 10:56
楽しくレッスン出来ました♪

-
Kyoko
2023-05-26 08:34
(This user has no text comment.)

-
Haru
2023-05-26 07:56
(This user has no text comment.)

-
Miwa
2023-05-25 15:26
(This user has no text comment.)

-
Hiroshi
2023-05-25 09:03
(This user has no text comment.)

-
Olivia
2023-05-25 06:52
カランメソッド
とても素晴らしいレッスンでした!カランは苦手だったのですが、今回は先生のおかげで苦手意識を感じることなく授業を受けることができ、感動しました。とても楽しかったです。高ポイント納得の先生でした。また予約が出来たら必ず受けたいと思う先生です。

-
Ruth
2023-05-24 15:35
先生の明るい授業が大好きです。

-
tomo
2023-05-24 09:57
(This user has no text comment.)