
-
Yuka
2023-08-05 20:07
(This user has no text comment.)

-
Akimi
2023-08-05 12:24
今までの先生方も良かったですが、とても良かったです。なかなか予約が取れないのが残念ですが。

-
Ai
2023-08-05 11:27
病み上がりに何の復習もできずに参加しましたが、何度も根気よく発音を教えてくれました。
またよろしくお願いします!

-
Aki
2023-08-05 08:56
充実した楽しいレッスンをいつもありがとうございます✨

-
Kyoko
2023-08-05 07:56
(This user has no text comment.)

-
Aki
2023-08-04 09:56
(This user has no text comment.)

-
reika
2023-08-04 09:27
今日も楽しくレッスン出来ました!

-
Miki
2023-08-03 17:13
笑顔が優しく声のトーンも穏やかで、とても良いレッスンをしてくれました。
会話を引き出してくれるのが上手で、英語が自然と出てくる感じがしました。

-
Sachi
2023-08-03 11:56
(This user has no text comment.)

-
tomo
2023-08-03 10:27
(This user has no text comment.)