
-
wanpakkun
2025-07-10 23:01
カランのレッスンも、濃密で有意義な内容でした。
レッスンの中で、理由を聞かれることがあります。
Yes/Noで答えた後、Why/Why notという質問です。
そんな時、多少、日常会話が混じります。
カラン自体は、厳格なルールがあるレッスンなのですが、
日常会話が少し混じることで、楽しく続けられています。
このあたりの加減は、先生の力量だと思います。
これからも、都合が合う時は、予約を入れたいと思います。

-
wanpakkun
2025-07-10 22:48
文法的なミスのある英語でも、言わんとしている意図をくみ取ってくれ、正しい英文をチャットしてくれます。
修正してくれた英文も、特に難しい表現はなく、読むと一回で理解できる英文です。
こんな時はそういう表現になるんだ、と毎回勉強になります。
また、チャットとして記録に残るので、
復習にも活用させてもらっています。
レッスン内容もさることながら、レッスン前のちょっとした会話、
レッスン中の会話など、すべてが非常に有意義です。

-
yuki
2025-07-10 15:56
(This user has no text comment.)

-
Ruth
2025-07-10 15:29
発音の細かいところを直して頂きました。

-
Kano
2025-07-10 14:56
(This user has no text comment.)

-
Hajime
2025-07-10 09:26
(This user has no text comment.)

-
NATSU
2025-07-10 08:59
(This user has no text comment.)

-
Nobu
2025-07-10 08:25
(This user has no text comment.)

-
Hiroko
2025-07-10 08:15
(This user has no text comment.)

-
Ruth
2025-07-08 10:27
(This user has no text comment.)