
-
Sou
2021-06-14 15:29
6歳の息子は楽しく授業を受けることができました!

-
Tom
2021-06-10 12:36
(This user has no text comment.)

-
Nascimento
2021-06-10 00:29
(This user has no text comment.)

-
zhouxiao
2021-06-09 08:38
(This user has no text comment.)

-
Markus
2021-06-09 07:24
(This user has no text comment.)

-
SOTA
2021-06-07 19:40
今日は学校から帰宅して疲れ果てて眠りそうになっていたタイミングでレッスンの時間が来てしまい、最高に不機嫌な状態でスタートしてしまって先生もビックリされたかと思います。すみませんでした・・・。いつもの優しい雰囲気でレッスンを進めて下さり、終わる頃には息子も笑顔が出ていました。ありがとうございます!

-
SOTA
2021-06-07 16:59
今日も楽しい授業でした!

-
SOTA
2021-06-07 16:58
rarry先生はいつも優しく楽しい授業にしてくれます。

-
SOTA
2021-06-07 16:57
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!

-
zhouxiao
2021-06-04 10:10
(This user has no text comment.)