
-
SOTA
2021-08-17 17:45
Larry先生、最高!

-
SOTA
2021-08-17 17:45
今日もとても楽しかったです!

-
SOTA
2021-08-17 17:45
8歳の息子は今日で始めてから300時間勉強する事が出来ました。
Larry先生は沢山色んなことをお話ししてくれるのでとても楽しく続けられています。
レッスンの内容だけだと飽きてしまいますが、おしゃべりがとても楽しいです。

-
Akito
2021-08-17 16:30
(This user has no text comment.)

-
hikaru
2021-08-17 15:06
I like his lesson. He is always friendly talking as a Philipino friend. I can learn many information about Cebu and Philipine from him.

-
xiaobao
2021-08-17 12:01
(This user has no text comment.)

-
Tom
2021-08-17 10:38
(This user has no text comment.)

-
leo
2021-08-16 19:33
(This user has no text comment.)

-
yuito
2021-08-16 13:27
息子はとても楽しく授業を受けたようです。
終わったあと、笑って「おもしろかった~」と言っていました。またよろしくお願いします。

-
Makkinko
2021-08-16 13:22
テキストがほぼ進みませんでした。
印象悪い先生ではありませんが、自分の話ばかりしていました。
英会話のレッスンで先生がほぼ自分の話ばかりというのはおかしいですよね?
フリートークではなく、ほかのカリキュラムを予約しているので、
テキストをある程度はきちんと進めてほしいです。