
-
Aya
2022-08-02 07:57
穏やかで楽しい先生でした、また授業を受けたいです!
Thank you for your enjoyable lesson!

-
belle
2022-08-01 22:05
(This user has no text comment.)

-
Dian
2022-08-01 20:28
(This user has no text comment.)

-
Haruto
2022-08-01 19:11
優しく分かりやすい先生でした。レッスン以外にも質問をいろいろとして頂きました。
終わりに通信が悪くそのまま終わってしまったのが、残念です。先生はとても良い人です。

-
popo
2022-08-01 12:26
(This user has no text comment.)

-
hero
2022-08-01 10:32
6歳男子がMagic Phonicsを受講しました。楽しかったようです。

-
Miyu
2022-08-01 08:30
(This user has no text comment.)

-
John
2022-07-30 22:03
(This user has no text comment.)

-
Hiro
2022-07-30 18:50
終始笑顔で子供も楽しみながらやってました

-
Aoi
2022-07-29 20:26
(This user has no text comment.)