
-
TOM
2021-03-25 19:32
(This user has no text comment.)

-
Markus
2021-03-23 21:33
(This user has no text comment.)

-
TOM
2021-03-22 09:47
(This user has no text comment.)

-
TOM
2021-03-18 19:24
(This user has no text comment.)

-
Riko
2021-03-18 10:14
(This user has no text comment.)

-
TOM
2021-03-15 10:14
(This user has no text comment.)

-
Sosuke
2021-03-14 09:27
(This user has no text comment.)

-
Kazuki
2021-03-13 09:46
8歳小2の息子が一番好きな先生です。レッスンも明るく楽しくノリノリで進めてくださるので、シャイな息子もリラックスして大きな声を出してレッスンを受けています。画面上に映ったものをすばやくキャッチして(ケンタッキーのテイクアウトのジュースをそばに置いていた)フィリピンのファーストフード店について画像で教えてくださったり、ほんのちょっとのフリートークですが、息子も楽しいようです。臨機応変に対応してくださる姿勢が素敵な先生です。

-
taka
2021-03-13 09:02
7歳の娘との会話でしたが、質問以外の話もゆっくり丁寧に話して頂き聞き取りやすかったです。

-
treetop
2021-03-11 13:17
今日もリラックスしてれっを受けられました!