
-
Yuto
2022-07-27 13:58
(This user has no text comment.)

-
Yuto
2022-07-27 13:57
(This user has no text comment.)

-
Yuto
2022-07-27 13:57
(This user has no text comment.)

-
Eita
2022-07-26 16:16
(This user has no text comment.)

-
Shuto
2022-07-24 09:36
コメントの入力も適宜してくれ、分かりやすく進めてくれます。時々スタンプをナチュラルに送ってくれたり、飽きずに取り組める工夫をしてくれ、良い先生です!優しく、イケメンです!またお願いしようと思います!

-
YY
2022-07-23 10:58
今日もありがとうございました。

-
Thanh Huong
2022-07-22 22:32
(This user has no text comment.)

-
Thanh Huong
2022-07-22 22:32
(This user has no text comment.)

-
Genta
2022-07-21 09:33
(This user has no text comment.)

-
Daiki
2022-07-20 16:09
今日は留守番して1人で受講していた子供がエアコンを付けておらず、汗だくになっているのを見て「エアコンを付けなさい」と促してくれたそうです。英語でやり取りが出来たことも嬉しいですが、暑い室内でエアコンも付けずにいた息子に注意までして頂き、感謝です!いつも本当にありがとうございます!