
-
Alice
2025-08-06 22:08
(This user has no text comment.)

-
Waka
2025-08-06 11:26
(This user has no text comment.)

-
yk
2025-08-05 11:22
トピカン受講しました。会話を広げたい人より今は先に進みたい人向け。
テンポがよいのでどんどんスライドを進んで、あっという間に1つtopicを終えて次のtopicの半ばまでいきました。びっくり。
要領が良いというか、あっさりしているというか。でも冷たい感じでは全然ありません^ ^
5p先生なのでこれから色々とスキルアップされると思いますが、カランとかも向いてそうです。

-
Kerry
2025-08-04 11:26
(This user has no text comment.)

-
AYAMI
2025-08-04 09:57
(This user has no text comment.)