
-
JIO
2022-07-10 22:05
いつもニコニコ、優しい先生に、
7歳の息子は大満足のようです。
間違って言ってしまっても、丁寧に訂正してくださいます。

-
01
2022-07-10 20:59
👍

-
tamako
2022-07-10 09:32
(This user has no text comment.)

-
hibiki
2022-07-10 08:27
(This user has no text comment.)

-
Aina
2022-07-09 20:34
Good

-
Kay
2022-07-09 04:04
(This user has no text comment.)

-
Bob
2022-07-06 23:02
(This user has no text comment.)

-
Mary
2022-07-03 21:39
トピックカンバセーションを受講しました。文法上違っている点は指摘して下さり、またテキストに載っていない質問を適宜交えてレッスンを進めて下さったので、とても楽しく、自然な会話を学ぶことができました。
また是非受講したい先生の1人です。

-
Nansi
2022-06-22 19:22
(This user has no text comment.)

-
hibiki
2022-06-21 22:14
(This user has no text comment.)