
-
Flora
2018-10-24 15:39
good

-
yuka
2018-10-10 10:03
ものすごく丁寧に教えてくれる先生です。普通の会話でも、文法的に正しい言い回しをフルセンテンスで指摘し、ちゃんとこちらが言えるまで繰り返させたり、新しく習った単語も教えて終わり、ではなく、時間をおいて二度言わせて記憶に刻み込むようにしたり。とにかくすべての工程を流さず、しっかり覚えるよう配慮してくれます。だから授業は疲れますが、すごく充実感があります。しかも終始笑顔で完璧な発音、と本当にどこにも文句つけるところのない先生です。

-
shunzhe
2018-10-08 14:37
I like teacher

-
NAOMIN
2018-10-08 09:56
(This user has no text comment.)

-
Wendy
2018-10-02 07:23
(This user has no text comment.)

-
Corinna
2018-09-29 11:32
(This user has no text comment.)

-
Kate
2018-09-29 10:06
まず、発音がとても綺麗で感動しました。フリートークの表現も勉強になる上、レッスンの途中で言い換え表現等を教えて下さったり、発音を矯正しながら進めて下さいます。終始笑顔で背筋もピーンとされており、とても集中した心地よいレッスンを受ける事が出来ます。

-
nonnon
2018-09-29 08:58
カラン5受講。発音r、lの違いを丁寧に指導してくれます。とても誠実に授業してくださいました。再受講します。

-
Kaelyn
2018-09-27 10:13
非常好的老师,孩子非常喜欢

-
Ronan Luiz
2018-09-25 08:57
(This user has no text comment.)